リトルスター


しばらくぶりに書く。こんな感じでもいいのかもね。こんなに何であけたのかもよく分かんないけどいろいろあったよねという。

ひとつめ!aikoのライブ!

f:id:hskzxksm:20160721185421j:image

LLP19!18周年ライブ行ってきました!!!
初参戦だった訳だけどもうとにかくかわいい!!歌うまい!!最高!!!!
跳んだり跳ねたり楽しかった~これはまた行きたくなっちゃうやつですな~

ふたつめ!自治体申し込み!!
希望する自治体に申し込んでしまった。もう後戻りis出来ない。後日談だけど第一希望の自治体の要綱と比べてびっくり。かなり人数とるのね、向こうって。地元が取らなすぎるだけかもしれないけど。
まぁ良い刺激になりました。勉強真面目にします。

みっつめ!異性関係について!!
まずライブに以前寄ってきた方と一緒に行ったわけです。でも前より向こうの態度が違ったから勝手に向こうで燃え尽き症候群してくれた模様。よかった。
あとバイト先に例の件を言ったら知ってて頂いてた模様。どんだけわかりやすいんだよ!!最近は落ちついてるけど、仲間が増えると嬉しい次第。店長さんうまくやってくれよーーーーーーーーー???????
あとあとmessengerで既婚者の元彼とやりとりをしていること。なんだこれ!1番意味分からん!でも、まぁ懐かしいし既婚者のアドバイスもききたいからよきかな。幸せそうでにやにやしますね。私も旦那さんっていってみたい……

今日も今日とてあの方の夢を見ました。やっぱ好きだなぁなんて。彼も私の夢を見ていればいいのに、ね。


もともと好きな曲だったけどライブできいてまた好きになった。失恋ソングが沁みます。aiko……