クアドロプル


▷昨日
友人とカラオケに行きました。いやはや楽しかった。
昔は一人でも4時間くらい歌い続けられたけど今は大人数でも厳しいね!!喉が徐々に弱っていく感覚が分かった。年老いたなぁ。

あと最近来た車を初めてしっかりと運転したよ~。加速が弱かったりスピードを直に感じたりなどなど大分違いを堪能した~。サイドブレーキの位置になかなか慣れない。

とある学生団体の活動を明日に控えていること、あと明日の17時提出の課題をやること、いろいろ考えたら寝れなくなった。あほちゃう。最近2、3時まで平気で起きてられるんだけど翌朝のダメージやばいみたいなこと多すぎる。朝起きると口の中とお腹がへん。そして変に緊張して寝たからか夢を沢山見た。

▷今日
朝はベローチェでマフィンとアイスカフェオレを摂取。マフィンはバナナ味。うまい。アイスカフェオレはしっかりした味でうまい。うまいうまい~~。

学生団体の活動では不安していたよりも動けたので安心。満足はしていないあくまで安心。なかなか伝えたいことを言えなかったり、言葉選びが稚拙だったり自分の薄さを感じた。実習終わって自信持ててたんだけどそうもいかんことを実感。人として厚くなる為には何をしたらええんやろ。

▷まとめ
・私は相手に心を開くまでかなり時間がかかるし、愛想笑いをしまくってしまう。
・緊張が顔に出る。
・自信を持つようになるには経験が必要。
・中途半端が苦手。完璧主義ではないけど悩むことが多い。
・孤独だと自分の悪いところばかりを考える。
・好きな人の前だとわくわくする。
・人を見る目はある。絶対に。

こんなに気づけた。すごい。
ちょっと休憩してからまた参加したい。


このPV最高にかわいい。あと昨日気づいたのは茶髪でも黒髪でもなんでも三つ編みの子がすきだということ。