お天気


今日は予定通り7時ちょっと過ぎくらいに起きれた。満足。朝ごはんを食べていろいろやってさぁ勉強ってなった時間ですら10時くらいだったの最高だった。こういう生活をしていかねば。

寝床周りの布類を全て洗濯した。枕カバー、タオルケット、布団カバー、パジャマ。今日は久しぶりのお天気だからきっと夕方には乾くはず。ふかふかのお日様の香りで寝られるのは素晴らしいよね~~~。

最高に髪を切りたい。2月末?3月?に切ったっきり今日まで伸ばしっぱなしである。括れるようにはなってきたからいじりやすいんだけどね。如何せん鬱陶しい。てかこれ二回目な気がする。言ってなくても絶対に別なところでいってる。ほんと髪切りたい。

ペンの持ち方改革を始めた。さすがにそろそろ綺麗にしなければならないかと思った、のは昨日の学校でH野さんに言われたから。親に散々いわれても、友達に散々言われても直さなかった物ぐさ太郎だけど彼女に言われたら瞬殺で直した。こりゃすごい破壊力と圧力だ。
いやもうほんとまじでがんばろうね自分。

ちょっといらいらし始めることが多くなったのであれかな?と思う。いやだほんと面倒だし暑いから……今日は嫌な部分がみえる日だなぁ。いやそんなことない(言い聞かせ)

最近癒し系の音楽がすき。