もぐもぐ


昨日は友達とご飯を食べに行った。真面目な話をしたのだけど、私はこんな感じの話が好きなのかすごく楽しかった。自分のこととか学んできたこととか伝えるのが好きなんだろうなぁ。そういう点では目指してる道は合ってるかもしれないよね。頑張ろう。

f:id:hskzxksm:20160706080154j:image

この前の住宅展示場のバイト後に見つけた紫陽花。いやぁ、綺麗だった。まだあまり色付いてなかったけど薄い色が素敵でした。紫陽花をみると水彩がしたくなるね。出来ないけどな。

昨日みた夢で出てきた人がすごく素敵な方で「あっこういう人と出会いたい。SUKl。」ってなった。単純かよ。
自分の中ではやっぱ身長と声が重要なんだな、と。決してイケメンではなかったからそういうことだろう。てか声が確実に幕末志士の坂本さんだった。好みの声なんだろうな、あのしゃっとした声。
ファンアートみたいなの描きたいな~でも男性描くの苦手だしなぁとか怖じ気づく(?)
???「練習しないといつまでも上手くなれないぞ」

崇拝レベルの米津玄師さんのアイネクライネ。この曲ほんとーーーに好きだ~。絵も歌も全てが素晴らしい。
あなたの名前をよんでいいかな。