くるりんぱ


短期の方のバイトへ行きましたよん。地元の方でやったときに「もう二度とやるもんか……」と誓ったけど今回はよかったです。うんうん。何でも保育に繋げるわけじゃないけど人的環境の大切さを知りますなぁ。いい人に囲まれると気持ちいいもんだ。

あとすごくお絵描きしたよ今日。いやそんな暇あんなら勉強しろよって話ですがねえ。うーん、ほんと最近身が入らない。
考えてた設定がかなり少女漫画ちっくで自分の性癖(?)がバレバレだった。いいのラッキースケベは正義だから。
今後の参考にしたいコマ描いて絵を描く戦法と三角in円戦法を身につけたからよし。よくない。

明日はいい加減おべんきょしようね。

今朝急に聴きたくなった。爽やかだし素敵。
幸せは増えたって減るもんじゃない。