シリウス


家に居ると無駄にごろごろしてしまっていけないね!!!!ということでシフト提出と銘打って駅前に繰り出す次第です。

当たり前だけど買い物はお金を遣うなぁ、と。というか外出がお金を遣うんだよね。
何食べるのも何処に居るのも移動だけでもお金を遣うから厄介だしそう考えると引きこもりするとお金が貯まりやすいなって思うわけです。
ほんと実習中はほとんど使わなかったからなぁ。使ったのってつつみ屋の団子とお礼の品くらいじゃないかな?節約生活。
反動?で動くの億劫すぎるし、服とかめっちゃ欲しくなる。アホジャン。

それにしても髪が伸びました。前に比べて結ぶのも纏めるのもすごく楽になりました、が、乾くのが遅かったりぼんばしてしまうのが悲しいところです。
新しいバレッタほしいな~~~~~~アクセサリーってそこそこするもんなぁ~~~~~~~それに遣うくらいなら食い物食うわと思う自分はすごく食い意地はってるし食べるの大好きだなぁって思うよ。


f:id:hskzxksm:20160701121019j:image
そういえば春先に写真を撮ることにはまっていたなぁ、と思い出した。
夏になったからね。夏の写真も撮りたいよね。
海とか行きたいなぁ。あと七夕の写真撮りたい。……まぁ行く相手も時間もありませんけどねええええええええええええええええ!!!

この歌い方は林檎さんに似てると思った。
劣等感と嫌悪感だけがともだちさ。