湿気

昨日は高校時代の友人と夕飯を食べた。なんだかんだで半年ぶり?に顔を会わせた。全く変わらないね。花屋の就活だ〜〜と関東の方へ行っていたようで、かすみ草の花束を頂いた。

f:id:hskzxksm:20160630112002j:plain

かわいい。

 いつものことながら恋愛話になったわけなのですが、彼のことが好きかもしれないって話をできてよかったかなあ。どうにか好きな人がほしいなあ。この人の為に頑張れるという人と出会えればいいなあ。

あと再認識したのが、「あなたは自分の中で1番じゃないですよ」ってスタンスの男性が好きだということ。既婚者萌だ〜〜〜〜だなんて夜中のサイゼリアで何を騒いでいたのだろうか。

そういえばZUTTOMO無事ゲットできました。わ〜〜〜い。えおえおさんの立ち姿と声がすごく素敵。こんな人が身近にいたら癒されるだろうな。

 

youtu.be

東京事変椎名林檎、すばらしいね。

少しあなたを思い出す体感温度