タイムマシン

人生の、一年の、一ヶ月の、一日の、ほんの10分間で何を書けるのか。そんな軽いような重たいような気持ちで始めようかと思ってますこのブログ。一日一日のきらきらひかってる今を掬いあげて。

実習が終わり本格的に就活モードですが高校時代からの悪い癖、「1回失敗するまで学習しない病」が再発している気がする。ほんとあんぽんたん。後悔するのはいつも自分なのに何をゆっくりとしているんだか。

明日やろうは馬鹿野郎ですね、頑張ります、はい。

子ども好きだったからこそつらかった実習も乗り切れた訳だけどひとつ感じるようになったのは「早く結婚して子どもが欲しい」。いやはや相手がいないじゃない、わはは笑えないわ。好きな人のことをまだずるずると引きずっているし、夢にもみたりする。未練たらたらとはまさにこのことだなあああああと思う。

「もう無理でしょ、結婚はするにしても彼は無理」って心と「まだ好きだし、もしかしてこれから何か起きるかもしれないじゃん」ってこころがぐ〜〜〜〜るぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜るしてる。あほか。あほですな。


youtu.be

ここ何ヶ月かこの曲ばかり聞いてる。元気になる。サビでくるくる廻りたくなる。

だいきらい、だいすき、ちゃんと伝えなきゃ。