リトルスター

しばらくぶりに書く。こんな感じでもいいのかもね。こんなに何であけたのかもよく分かんないけどいろいろあったよねという。ひとつめ!aikoのライブ!LLP19!18周年ライブ行ってきました!!!初参戦だった訳だけどもうとにかくかわいい!!歌うまい!!最高…

メリーゴーランド

日に日に近づいてくる例のあの試験に焦りを感じるし、何もやりたくないなあっていう気持ちも湧いてきてううんって感じだ。頑張るしかないのだが。 そういえば15日。70パーセントセールとか随所でやってるみたいだからのぞきたい。でもライブも試験もある…

クアドロプル

▷昨日友人とカラオケに行きました。いやはや楽しかった。昔は一人でも4時間くらい歌い続けられたけど今は大人数でも厳しいね!!喉が徐々に弱っていく感覚が分かった。年老いたなぁ。あと最近来た車を初めてしっかりと運転したよ~。加速が弱かったりスピー…

お天気

今日は予定通り7時ちょっと過ぎくらいに起きれた。満足。朝ごはんを食べていろいろやってさぁ勉強ってなった時間ですら10時くらいだったの最高だった。こういう生活をしていかねば。寝床周りの布類を全て洗濯した。枕カバー、タオルケット、布団カバー、パジ…

マキャヴェリ

ニッコロ・マキャヴェッリ(イタリア語: Niccolò Machiavelli、1469年5月3日 - 1527年6月21日)は、イタリア、ルネサンス期の政治思想家、フィレンツェ共和国の外交官。 著書に『君主論』、『ティトゥス・リウィウスの最初の十巻についての論考(ディスコル…

ドリームコミュニケーション

この前の夢に出てきた男性にときめくとかどんだけ飢えてるんだよって思いましたどうもこんにちは。ひっさしぶりの学校でコミュ障爆発させてた。県外勢のキラキラに敵わない…だめだ、私は女子大生ではない……何が違うってスタンスが違うよね。かわいい……てかほ…

もぐもぐ

昨日は友達とご飯を食べに行った。真面目な話をしたのだけど、私はこんな感じの話が好きなのかすごく楽しかった。自分のこととか学んできたこととか伝えるのが好きなんだろうなぁ。そういう点では目指してる道は合ってるかもしれないよね。頑張ろう。この前…

星空ホログラム

昨日書いたかと思ったら忘れていた。あちゃー。まぁいいかって思うけどちょっと悔しかったり。マニキュア塗りました。バイトがしばらくないんす。これと赤っぽい色でグラデーションしてるんだけど見えるかな。見えないな。初グラデーションだったわけだけど…

くるりんぱ

短期の方のバイトへ行きましたよん。地元の方でやったときに「もう二度とやるもんか……」と誓ったけど今回はよかったです。うんうん。何でも保育に繋げるわけじゃないけど人的環境の大切さを知りますなぁ。いい人に囲まれると気持ちいいもんだ。あとすごくお…

完熟トマトのスープパスタ

久々のバイトでそろそろくたびれてきた、とか思ってたけどそもそも9時から15時まで動きっぱなしだからくたびれて当たり前ですよね…店内眺めて弟の誕生日プレゼントのことばかり考えてたから全然疲れてないし…わはは……明日は派遣のバイト先だから気持ち楽かな…

シリウス

家に居ると無駄にごろごろしてしまっていけないね!!!!ということでシフト提出と銘打って駅前に繰り出す次第です。当たり前だけど買い物はお金を遣うなぁ、と。というか外出がお金を遣うんだよね。何食べるのも何処に居るのも移動だけでもお金を遣うから…

湿気

昨日は高校時代の友人と夕飯を食べた。なんだかんだで半年ぶり?に顔を会わせた。全く変わらないね。花屋の就活だ〜〜と関東の方へ行っていたようで、かすみ草の花束を頂いた。 かわいい。 いつものことながら恋愛話になったわけなのですが、彼のことが好き…

タイムマシン

人生の、一年の、一ヶ月の、一日の、ほんの10分間で何を書けるのか。そんな軽いような重たいような気持ちで始めようかと思ってますこのブログ。一日一日のきらきらひかってる今を掬いあげて。 実習が終わり本格的に就活モードですが高校時代からの悪い癖、…